検索
  • くれは まゆみ

宣伝!3/3 ひらいて つなぐ ミーティング します @いずみホール

午後6時半から!


くれはの講演会が3月3日(日曜)いずみホールにて開催予定です。

今春奈良県知事にと、挑戦予定の川島 実さんをお招きして「無党派のふたりの会話から見えてくるこれからの暮らしとは?」をテーマにお話ししたいと思います。

日曜の夕方出にくい時間帯ではありますがおひとりでも多くの皆さんにお越しいただけたらありがたいです。

時間は第一部がPM6時半~ 後半第二部がPM八時~ 前半だけ、後半だけ、少しの時間で途中入退場OKです。

お友達を誘ってみなさん是非お越しくださいね。


尚、現在各所ボランティアさんと

活動資金カンパをお願いしております

ちょっとだけでも、とのお声がとっても嬉しいです。

FBメッセージやLINE@にてはたまた直接くれはに、お声かけお待ちして居ります。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ずいぶんご無沙汰しております。みなさまお元気でしょうか。 私、くれはまゆみは30日㈫に記者会見をさせていただこうと思います。 この3年間、市民のみなさんと消防署の問題や教育の問題等に関わってきました。市民の声が市政になかなか届かない、閉塞感を感じています。私はやっぱり、木津川市のために働きたい。みなさんと一緒に変えていけたらと思ってます。 大変悩みましたが、最後のチャレンジです。 どうかみなさま、